まろまゆなのでまろんです

2015.07.30生まれの黒柴の女の子です。現在10ヶ月、体重6.75kg。まろんがかわいくてかわいくて仕方がないのです←親バカ

まろんさんはガジガジがお好き

おはようございます。


f:id:marron0730:20160616003949j:plain

デンタルチューをガジガジ。


f:id:marron0730:20160616004033j:plain

サークルのトレーも、


f:id:marron0730:20160616004125j:plain

リビングの巾木もガジガジ(;_;)


f:id:marron0730:20160616004253j:plain

そして壁紙も(ー ー;)


そんなまろんさんのお気に入りの遊び。


f:id:marron0730:20160616004540j:plain

100均で見つけた鍋つかみに、フェルトで目を付けた鍋つかみくん←そのままw


f:id:marron0730:20160617090408j:plain

果敢に闘いを挑みます。


まろんは、鍋つかみくんの中にわたしの手があることをなんとなくわかっているようなので、本気で噛んでくることはありませんが、それでも甘噛みよりも強めに噛んでくるので、鍋つかみの中のわたしの手はあっちに逃げたりこっちに逃げたり大忙しです💦


まろんがしつこくわたしの手を甘噛みし始めたら、鍋つかみくんで遊ぼの合図。


5分くらい夢中で遊ぶと落ち着くようで、そうすると途端に、なんかつまんない(´・ε・`)みたいな顔に。


鍋つかみくんに限らず、まろんは熱しやすく冷めやすいタイプなのです。