まろまゆなのでまろんです

2015.07.30生まれの黒柴の女の子です。現在10ヶ月、体重6.75kg。まろんがかわいくてかわいくて仕方がないのです←親バカ

ドリドリ!

こんばんは。黒柴まろんの母です。

 

朝からの雨もようやく上がって、夕方、お散歩に行ってきました。

 

雨の日スタイル。

f:id:marron0730:20160530210401j:plain

 

まろんは、洋服もレインコートも嫌がらずに着てくれるので、助かります(o^^o)

でも、本音は着たくない…はず(^^;;

 

わんちゃんが、体をブルブルッと震わせる仕草。まろんもします。普段は全身を使ってブルブルッと。

 

それが、何かを身につけていると、頭から腰の辺りまでと、腰からしっぽまでに分けてブルブルッとしていて、器用だなぁと思います。それだけ邪魔ってことよね(^^;;